

ナツ100に参加してみます。

ブログ始めたばかりの新参ですが酔拳の王 だんげの方さんのナツ100に参加してみます。
前々から興味はあったのですがこの機会に…と思いました。
ブログを書くことにまだ緊張していますが恥ずかしがってばかりじゃだめだと思うので。
やっぱり好きなものは好きと書きたいです。
100冊まではいかず87冊ですが…

テキストファイルはこちら

あずまんが大王,あずまきよひこ
究極!!変態仮面,あんど慶周
しあわせももりんご,うさくん
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん,うすた京介
武士沢レシーブ,うすた京介
花子と寓話のテラー,えすのサカエ
ドスペラード,大和田秀樹
電撃!ピカチュウ,おのとしひろ
少女・ネム,木崎ひろすけ
ヨイコノミライ,きづきあきら
夕凪の街 桜の国,こうの史代
男たちの好日,城山三郎・ながいのりあき
斬,杉田尚
あのことぼくのいえ,タアモ
かるた,竹下けんじろう
ドージンワーク,ヒロユキ
大長編ドラえもん のび太の鉄人兵団,藤子・F・不二雄
水色時代,やぶうち優
西洋骨董洋菓子店,よしながふみ
美鳥の日々,井上和郎
デビルマン,永井豪
プリティフェイス,叶恭弘
七つの海,岩泉舞
寄生獣,岩明均
ドラゴンクエストモンスターズ+,吉崎観音
孤独のグルメ,久住昌之・谷口ジロー
育ってダーリン!!,久米田康治
惑星をつぐ者,戸田尚伸
P2! - let's Play Pingpong! -,江尻立真
バオー来訪者,荒木飛呂彦
魔少年ビーティー,荒木飛呂彦
ゴージャス☆アイリン 荒木飛呂彦
死刑執行中脱獄進行中,荒木飛呂彦
変人偏屈列伝,荒木飛呂彦・鬼窪浩久
最終兵器彼女,高橋しん
私は加護女,高橋葉介・近藤豪志
スクライド,黒田洋介・戸田泰成
七人のナナ,今川泰宏・国広あづさ
マリア様がみてる,今野緒雪・長沢智
闇狩人,坂口いく
覚悟のススメ,山口貴由
任侠沈没,山口正人
超弩級戦士ジャスティス,山根和俊
バーコードファイター,小野敏洋
エマ,森薫
シャーリー,森薫
アイホシモドキ,森繁拓真
キリエ~吸血聖女~,杉村麦太
恋愛出世絵巻 えん×むす,瀬口たかひろ
わずかいっちょまえ,星里もちる
観用少女,川原由美子
ディーン・ティーン,川野ゆーへー
24のひとみ,倉島圭
無敵鉄姫スピンちゃん,大亜門
太臓もて王サーガ,大亜門
涅槃姫みどろ,大西祥平・中里宣
NHKにようこそ!,滝本竜彦・大岩ケンヂ
不安の種+,中山昌亮
椿ナイトクラブ,哲弘
ヤニーズ,哲弘
AQUA,天野こずえ
超兄貴,田丸浩史
アルプス伝説,田丸浩史
最近のヒロシ。,田丸浩史
愛人 -AI・REN-,田中ユタカ
電車男 ―でも、俺旅立つよ。,渡辺航
逆境ナイン,島本和彦
TWO突風!,藤井良樹・旭凛太郎
サイカチ 真夏の昆虫格闘記,藤見泰高・カミムラ晋作
WORLDS,藤崎竜
ガウガウわー太,梅川和実
フルセット!,梅田阿比
SWORD BREAKER,梅澤春人
純情パイン,尾玉なみえ
少年エスパーねじめ,尾玉なみえ
アイドル地獄変,尾玉なみえ
スパル・たかし,尾玉なみえ
ロマンティック食堂,尾玉なみえ
重機人間ユンボル,武井宏之
地上最強の男 竜,風忍
進め!!聖学電脳研究部,平野耕太
大同人物語,平野耕太
A.-D.O.G.S.,北嶋博明・鈴木ダイ
げんしけん,木尾士目
BE TAKUTO!!~野蛮なれ~,野口賢
Ultra Red,鈴木央
武装錬金,和月伸宏

少年誌(ジャンプ・チャンピオン)に偏ってるなぁ…
コメントも少しつけてみたいなあ
もっと色々(特に少女漫画)手を出してみたいです。

※ドージンワーク完結していますが番外編が出てないですが大丈夫なんでしょうか…一応残しておきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
だらだら暮らしている人が駄文をまき散らすブログ。ゆっくりやっていければいいなあと思う…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
